シラフ目線による打ち上げ

シラフって漢字で書くと素面なんだってさ

 

チルコンの打ち上げに行ってきました

 

 

………

 

カオスだったな!

 

いやはや、あんなことになるとは

あまり詳しいことを書くと名誉棄損となりジョルノに訴えられるので書かないんですが

 

酒って怖いなあ

 

と言うわけで全く飲まなかった人間目線での打ち上げレポになります

 

やっぱり酒に強い人弱い人って明確なんだろうね

強い人はとことん飲んでも顔色一つ変わらないし、弱い人は一瞬だし

僕はどっちなんだろうなあ、家系的に強すぎるってことはないんだろうなあ

 

僕は最初暫くは畑の肉兄貴とか宇治兄貴とか先代代表とか鼠姉貴やらといっしょに食べてたんですけど

あそこだけ(語弊)とっても穏やかだったな

まあ飲めねえ奴と強い奴しかいなかったからかな

 

そのあと僕は色んな所に行って色んな人と話してたんですが

皆さん酔うと面白いですね

ハイになって普段では見せない一面を見せていらして

やっぱりそれを平然と眺められる素面って最強だな

 

‥‥飲みたいんだがな!

 

というわけで一次会を終え有志連合でカラオケに行ったんだとか

カラオケと言うことで僕はいつものごとくタンバリンマシーンとしてひたすらシャカシャカしてたんですが

やっぱりスタミナ足りんな!

ちょくちょく歌ったりしてたからまだましだったけども

最後のWANIMAのやつとか必死だったぞ

めちゃくちゃ楽しかったけど

 

しかしやっぱり世の中は阪神タイガーズだな

パリーグファンは悲しいぞ

 

あといつの間にか歌ったり踊ったりしてるの撮られててしかも全体ラインにあげられてたという

ああ残念な歌声がバレる

 

といったわけで打ち上げを楽しんできたのでした

僕個人としてはチルコン委員へのサプライズプレゼントが大成功したので大満足です

いやあよかったよかった

 

改めましてあかとんぼの皆様チルドレンコンサートお疲れさまでした、そしてありがとうございました!

 

うまくまとまったので今回はこの辺で

じゃあの