2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイみすたー⑦

前回の続きです。2年の3月からです。ようやく幹部というものが如何なるものかわかってきた我々幹部陣ですが、当時やっていた仕事は新歓やらボラフェスやら、どうしても大学内で完結するものばかり。大学からも対面でのイベント自粛要請は続いていましたし…

グッバイみすたー⑥

前回の続きです。今回は私が代表になったころ、つまり二年の晩秋からです。 ここから暫く代表のみすたー編になるわけですが、その前にまず私の代表としての基本的理念について話しておきます。 基本的には保守的であった、と考えています。コロナ前のあかと…

コネクトライブに狂った男のログ

先日プロセカゲーム内にてワンダーランズ×ショウタイムのライブイベントが行われました。 今回はそれについてのオタクバカ騒ぎになります。 適当に思ったことを書き散らしているだけなのでいつも以上に無茶苦茶ですのでお許しください。 ・パンフレット (た…

グッバイみすたー⑤

2回生。代表就任まで。

グッバイみすたー ④

前回の続きです。今回は1回生秋学期のあれこれについて。 なお前回学祭やらチルコンやらはパスとか書いた気がしましたが気が変わったのでやはり書くことにします。 秋学期が始まる直前にチルコン会議がありました。1回生のメイン業務は役決めです。一度み…