さようなら2019

2019年も残すところあと少しですね

と言うわけで僕の2019年を回顧してみるぞ

 

1月

まだ受験期…ということでセンター試験とかあったね

楽しかったなあセンター対策(病気

後は誕生日を祝われたり

何の変哲もない(当社比)パーカッションからのプレゼントが友人に大うけしてたことをよく覚えてるぞ

 

2月

やっぱり受験期…記述対策大変だったなあ

センター対策ばっかりやってたからどうやっても記述間に合わんかったような気がする

実際試験自体全く歯が立たなかったわけだしね

 

3月

芳泉卒業、大学確定、定演…

まあ阪市無理なのはわかってたけど岡山も無理だとはなあ

まあ後期だからなあ、難しいわな

この体験が今の超安牌志向に続いてるんだとか

定演も少しだけ出演させてもらったりして

…マリオもやればよかったなあ、少し心残り

 

4月

大阪へ、そしてはじめての一人暮らし

なんだかんだ家事能力あるんだなあと実感したんだとか

最初は受験落ちの影響か大学生活うーんって感じだったけど

なんだかんだ楽しんでいるね今

開幕学童でやらかしたのも4月か

 

5月

赤とんぼ本格化、そして決まらないバイト

始めてプログラムしたときの緊張よ

そんで紙芝居した時の恐ろしさよ

まああれは学童先の影響が大きいけども

 

6月

はじめてのプロ野球観戦

最初は友人と行ったんだけどそれ以降は一人で観戦してんだよね

オリファンの友人(なんならパリーグならどこでもよい)が欲しいこの頃

 

7月

テストぐらいしかなくないか?

あかとんぼもなかったしよく覚えてないぞ

万博公園やらなんやら散策したぐらいか

 

8月

あかとんぼの二回にわたる花火鑑賞、からの夏合宿、あとバイト

畑のお肉兄貴やらしりしり兄貴やらとはここで仲良くなった…はず

しりしり兄貴はもうちょっと先か

あと在来線山陽路の旅もしたぞ

 

9月

開幕福岡で居候して

そのあと蒼碑祭行って

授業始まってサルになって…

そんぐらいか、夏休みそこそこ有意義に過ごせたんじゃないかな?

 

10月

驚くほどなんもしてねえ

大分行ったぐらいか

フェリー乗りたかったなあ

 

11月

学祭チルコン練秋合宿学童とあかとんぼづくし

まさか一回生のうちにピロン君に抜擢されるとはなあ

ベテランな先輩方ばかりがやってたから早くても二回生かななどと思っていたんだとか

 

12月

チルコン!学童登板!

書いてて思い出した、学童の時の反省用紙印刷だけしてまだボックスに持ってってない!

年明けには持っていきますので許してください(土下座姿勢)

 

といった感じの一年でした

…普通だな!

皆さんどんな一年でしたでしょうか?

 

来年はどんな年になるのやら

楽しみでなりません

 

というわけで今回はこの辺で

よいお年を