クリスマスのミスター

クリスマスですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

僕はですね

 

携帯を紛失しました

 

いやもう見つかったんですけどね

 

昨日五限後に多分教室に置き忘れたんですよ

んで気づかずに家に帰って

パスタゆでる時に気づきましたね

 

んで慌てて家探ししたんだけどない

こりゃ学校かって思った時間が18時30分

 

確かうちの大学事務関連閉まるの19時だったはずなんですよね

20時だったかな?まあいいや

というわけで大学に走り落とし物センターに向かったんですけど

 

な い

 

まあ慌てましたね、昨日はそのまま家に帰りスマホのない一日を過ごしました

んで今朝もう一度大学に出向いたら届いてたんで無事入手できたんですけど

 

いやほんと危なかったわ

なぜかって言いますとうちの大学今日から冬季休業なんですよ

 

え?どこもそうだって?世の中にはそうでない大学もあるらしいですよ

哀れですね

 

まあよく

 

んで何故か事務室は今日まで空いてたんですよ

明日からは大学自体閉まってるんじゃなかったかな?

もし今日事務空いてなかったら僕は冬休みずっとスマホなしだったわけで

 

いやあよかったよかった

 

んで僕のクリスマスですが

 

ひたすら掃除してましたね

 

そんな悲しい目しないでくださいこれにゃわけがあるんです

この男こっから絶望的な忙しさなんですよ

明後日にゃサークルのコンサートがありますし

んでその二日後にゃ帰省でしょ

その合間にも練習やらバイトやらあるわけで

まとまった時間が今日ぐらいしかないわけですよ

 

 

というわけで掃除してたら一日が終わりました

 

あっあと年賀状(まじめな奴)も作ったな

ついった用年賀状も作らんとな、ああ忙しい

 

ちなみにクリスマス的行事を全くしなかったかと言われたらそうでもなくて

ローストチキン作ったりケーキ屋でケーキ買ったりしました

後で食べるのが楽しみですね

 

あと先日サークルの公演でサンタのコスプレをしました

もこもこしてたけど少し暖かすぎた

幼稚園児たちにゃウケてたのでよかったです

 

と言うわけで今回はこの辺で

じゃあの