現状報告

どうもお久しぶりです

ちゃんと生きています

 

最近色々ありすぎて書くべきことがまあたまりにたまっているのですが中々書く余裕がなく今に至ります

溜まりにたまっていたクソデカ事業のいくつかに蹴りをつけることができてやーーーっと余裕が生まれた(なおこの余裕は一週間もたない予定である)ためこの際最近のあれこれについて一気に書いてしまうこととします

 

①某団体編

私が指揮を執ることで謎の方向へ突き進む某団体ですが、この度信者を増やす活動が一通り終了しそれなりの結果が出ました

特定暴力団KRNの第n次侵攻により猿山がまた閉鎖された現環境においてこの結果はまあ及第点と言えるでしょう

ただ去年の先人たちが挙げた成果には足りませんし何よりここ数年男性信者が歴史的凶作なため某団体の吹奏楽部化を防ぐためにも何らかのテコ入れを施すことは必要です

幸い某団体の広報は総本部の重鎮からも「ようやっとる」とお褒めの言葉を賜るほど優秀ですし先日のゲリラ的布教活動により布教活動に対する需要はいまだ根強く存在するということが判明しているためこれからも一定の周期で布教活動を行おうと思います

次の内部活動とはして本来この時期に行われる大規模イベント「寺籠り」をオンラインで行おうと思索しています

その他修行大会等様々な事業を展開していく予定なのですがここで重要となってくるのが偉大なる先人の兄貴姉貴の存在です、特に各種演出等技術的な面において先人の皆様のご指導に代わるものはないと思います、またいつかのタイミングで御力を借りようと思っていますのでその際はよろしくお願い致します

 

そういえば私の任期も半分が終わりましたね

自分で言うのもなんですが滅茶苦茶働いとると思います

仕事も大概慣れましたしこれからは今までの繰り返しになる(はず)なので少し精神的にも楽になるでしょう

この後は既存事業をさらに拡大しつつそろそろ始まるらしい巨大事業M(仮称、実施可否未定)にて大暴れできたらなと考えています

 

②学業編

二年次後期は無事単位の完全回収に成功し卒業をほぼ確定的なものにしました

残り単位も少ないのでかなり余裕をもった授業体系にしても良かったのですが金が勿体ないということで授業をかさ増しして受講するという形態をとっています

ただこれがやらかしで昨年の遠隔授業と比べて明らかに授業一つあたりのカロリーが高いことになっています(恐らく遠隔授業が昨年と違い一時的なものと考えられているからだと考えられる)

小説を書いたり読書感想文を書いたり先行研究1万字丸写しレポートを二週間連続で書いたり指導案を錬成したりと滅茶苦茶勉強しているような気がします

なお一番恐ろしいのは某授業の講義視聴をもう一か月分溜めていることであるという研究成果が出ております

 

まあ語学ないだけ去年よりマシなんだがな!!(アルティメットクソデカボイス)

 

 ③日々の暮らし篇

指定暴力団KRNが大阪を虐めるのでさっさと逃げ出したら岡山にも侵攻してきたとかいう地獄みたいなことになっています

今後も緊急事態宣言が続くおかげでバイトにゃ行けんわ自動車学校にも行けんわで散々な毎日を実家で送っています

 なお今後このままの状況が続くのであれば自動車学校をバックレて地元の学校に移ろうかと考えています待ってろよオカキョウ

 

…とかいったら三週間後ぐらいに対面再開するとか大学が言い出しましたね

どういうことなの猿山本部

 

まあ現状でいえば実家での生活は金がかかりませんしその代価も週二回夕飯を錬成するぐらいでよいので悠々自適な生活を送ることができていると言えます

 

④ゲーム編

一人用ゲームでは相も変わらず球団経営と鉄道経営と文明開拓に取り組んでいます

やっぱりシュミレーションゲームが身にあってるんですね

いい加減Hoi4にも力を注ぎたいのですがWikiの陸軍編成指南が怪文書すぎて理解が進まないので困っています

有識者兄貴は教えてください(土下座姿勢)

ポケモンは今季ろくにやってませんね、やる余裕がない

 

あと3DS引っ張り出してMH4を一人で遊んでいます

アイスボーンはPSリモートのクソガバ環境でできるはずがないですしRISEを買うかと言われるとそこまででもないのでMH4に落ち着いたわけです

 

多人数プレイとしてはまず弟とスマブラを永遠にやっています

勝率は二割ないと思います

 

 

その他某集団での宇宙人狼にも精力的に取り組んでいます

なんかエピックでPC版無料で配布されてるらしいからみんな買おうな

私宇宙人狼はそこまで得意でもないのですが普通の人狼は馬鹿程上手くいけるのですよね

まあ宇宙人狼は一時期五時間ずっと平民だったこともあって人狼慣れしていないのもあるかもしれませんが

役職はやはり人狼側が楽しいですね、

僕は身内切りして信頼を勝ち取るプレイを好むリア狂なので相方からしたら溜まったもんじゃないでしょうけどね

 

それはそうと某団体でやる宇宙人狼大会、最近どんどんレベル高くなってません?

明らかに去年の末にやった時と比べ皆様のレベルが格段に上がっているよう感じます

先人兄貴達が上手すぎて後輩勢も見ながら学んでいるのでしょうね

 

 

とりあえず以上です、またなにかあれば書き散らすと思いますのでよろしくお願いします

じゃあの