現状報告

お久しぶりです。(毎回恒例の挨拶)

夏休みはちゃんと記事を書こうと思っていましたがやはり駄目でした。

書くべきことは色々あるような気はするのですがなかなかその気になれないというかなんというか…

というわけで今回も現状報告になります。

 

①某団体編

ついに超巨大事業Mが始まりましたね。

始めての下級生メイン事業ということで皆様頑張ってほしいと思っています。

ここ数日オンラインでの練習会があったので見に行ったのですが参加率がべらぼうにいいですね、私が主催するどんな会より出席率(特に1,2回生)が高いので指導者層の人望すげえなと感心しています(まあ全員参加を原則としている部分もある)

巨大事業Mについては私は例の如く音響並びに照明を担当します。指導者の皆様の指令に即した音楽を錬成できるよう頑張る次第でございます。正直大道具やら衣装作るのよりかは楽だろ個人事業だし

 

巨大事業Mの他には動画製作事業の方もそろそろ進めていきたいと考えています。

先日団内で動画に対するブレインストーミング大会を行った結果各方面から革新的かつ受けのよさそうな案が多数集まりました。有難いことです。

猿山の対面授業が再開されたあたりで人間を招集して色々試していけたらなあなどと思っています。

 

最後にひとつだけ

あ ん だ け 陳 情 し た の に 投 票 少 な い と は ど う い う こ と だ !

 

まあタイミング悪すぎたしいいけどさ

皆さん僕にも優しくしてくださいね

 

②学業編

例の如く三年春をフル単で切り抜け定年卒業を確固たるものにしました。

成績的には平均を割るなど良いわけでもありませんがあまりとやかく言うと匿名希望J氏に活動来てもらえなくなりそうなので止めておきます。

さて三年秋ですが教職科目の兼ね合いや取りたい授業を取りまくった結果相も変わらず23単位程ぶち込んであります。

授業入れとかないと勿体なくない?そんなことない?

 

③日常生活編

自動車学校に真面目に通っています。期限が来月末なので大概やばいです。

技術的にはなんかようやっとるらしく仮免の試験は見事一発でクリアしています。

バックが相当苦手なのでそこが今後どうなるかが問題です。

 

最近はやたらと丁寧な暮らしをするように心がけています。

白ごはん.comという偉大なサイトにより自炊熱が再熱したり、リングフィットアドベンチャーによる運動を再開したり、部屋を綺麗に保ったりと色々です。

これが来月の今頃にも続いていることを願うばかりです。

 

④ゲーム編

ここ最近重点を置いていたMHriseがひと段落つきました。

二か月にはゲーム狂の原点でもあるDPリメイクが発売されるのですがそれまでの繋ぎをどうしようかと悩んでいます。

とりあえずPC版文明開拓に精を出しているのですが(こいつ暇あらば文明開拓してんな)もう少し何か欲しいところです。

世界の任天堂が来月にニンテンドー64のソフトを遊べるようにしてくれるらしい(有料)のでそれが来たら教養として時のオカリナをプレイしようと思っているのですがそれまでなにで繋げるかなんですよね

2週間ぐらいで遊べる安めのゲームがありましたら是非教えてください。

 

マルチプレイにおいては最近は謎の絵描きゲームが流行っていますね。

僕はガーティックフォンよりピクトセンスの方が好きです、あれは楽しい

あとそろそろ宇宙人狼やりたいですね、頭フル回転させたい

文明開拓マルチは……識者兄貴達がしっかり休める時に…

 

 

というわけで今回はここまでです

これからは執筆頻度を高めていきたいと思います(届けたい思い)

じゃあの