新学期-スマホ投稿テストを添えて-

この記事は珍しくスマホにて執筆していますのでいつもよりおかしい所があるかもしれませんが暖かい目で許してください(土下座姿勢

 

新学期ですね

 

新たな門出を迎えられました皆様、おめでとうございます

なんか世の中ぐっちゃんぐっちゃんになってますがまあ、がんばれ(適当

 

僕今大阪姫路間の新快速に乗りながらこれ書いてるんですが

心做しか空いてる気がしますね

大阪駅で10分前先頭待機マンしてたら余裕で窓側座れましたし

 

しかし電車内って緊張しますよね

ここでもし噎せてしまったらどのように見られるのやら

福岡の地下鉄みたいなことになってしまうかもわからん

ああ恐ろしい恐ろしい(じゃあなぜ三ツ矢サイダーとかいう噎せやすいものを旅のお供にしたんだ)

 

社会人の皆様も異動やらなんやらお忙しそうで

僕の高校の時の担任の先生が今年異動になって岡山の県北の方に(悪意のある言い方だな)飛んでいったんですけど

挨拶に赴きたかったなあ

彼はとてもファンの多い(少なくとも熱狂的なファンを複数人知っている)ことから本来であれば昨日まで職員室は渋滞だったんだろうなあ

残念だなあ

 

まあ結論コロナを許すな、ということで今回はテストの意味合いが強いしここまで

じゃあの