2022年明けはして

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は某団体のボスとして馬車馬の如く働いた一年となりました。正直今思い返すと「大したことなくね…?」となりつつありますがとにかくクソ多忙な生活(なお多忙の原因の大半は自分で勝手に創造したものなため自業自得と言える)を送ることになりました。

趣味面では某猛牛球団が謎のリーグ優勝を観戦したり、DPリメイクできゃっきゃしたりとそれなりに楽しい一年を過ごすことができました。

 

 

まあその辺全然書けてないんだがな!!

 

時間がないわけではなかったんですがいかんせんサボり癖が出てしまい(そもそもブログなんて道楽なんだからサボりもクソもないとは思うが)なにも書かないまま年が明けてしまいました。

かといって書かないのもどうかと思うのでで2022年、明けはしたんですがこのブログではもうしばらく2021年の話をしようと思います。

 

以下自戒のために去年書くはずだった(=これから書きたい)記事のリストを載せておきます

 

・代表回顧録

・音響反省会

・ガバガバ順位予想2021 罵倒会

・中継ぎ投手はいいぞ

・DPリメイク所感

いないいないばあっ!の楽曲の素晴らしさについて

・ツイートで振り返る2021年

 

 

果たしてこれらの記事はいつ投稿されるのか、みすたー先生の次回作にご期待ください

 

では今回はこの辺で

じゃあの