丑年

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

今年は丑年ということで

僕が推す某猛牛集団にとっては縁起のいい年だと思っています

勝てるかどうかは別としてね

 

僕にとってもことしは成人という超クソデカイベントが行われる節目の年です

まあどうせ「だからどうした」ってなるんでしょうけどね

 

しかし丑年が来たということはずばり前の丑年から十二年経ったということになります

前の丑年は2009年、小学二、三年生の年ですね

当時の僕は家の引っ越しというクソデカイベントを経験し友人つくりに大いに困るなどしてたので

ろくなことがなかった年として印象に残っていますが

今回の丑年はいいことがあるといいですね

 

…丑年丑年言っても

十二支が取り沙汰されるのは基本年末年始だけで

十日もするとそんな話題消えてなくなってしまうんですけどね

まあいいや

 

話すことはこれ以上ないので今回はこの辺で

じゃあの