サルが人に成った日

成人いたしました

 

お祝いして下さった皆様誠にありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします(土下座外交

 

成人ということで人に成ったからな

もうサルとは言わせんぞ

 

さて二十歳になったということで

ついにお酒が解放されたわけです

ここまで一滴も飲まないシラフ人生を送ってきましたがここまで

もうシラフ目線での打ち上げ観測レポートができませんね

まあ飲まなきゃいいだけなんですけどね

 

因みに初めてのお酒はほろよいの白ぶどうにしました

岡山県民なので桃か葡萄かで迷ったのですがそもそも白ブドウ好きだしなと

この記事は飲み終わってすぐ書いていますがあまり酔っているようには思えません

まあ顔はずっとぽっぽしているし妙にタイピングが雑な気はするんですが

こういう理性的判断が出来ているんだから酔ってないんでしょう(適当)

 

他にも小さい赤ワインのボトルも買いました

こちらはどちらかというと料理用ですね

今日は赤ワインを使ってハンバーグを錬成しました

ちょっとワインを使いすぎてソースの酸味が強くなりましたね

修行が足りん

 

ワイン残ったのでいつか飲もうかと思ってるんですが

アルコール率が12パーセントとかい天文学的数字なので困っています

流石にワインの葡萄ジュース割りとかしたらおいしくないかなあ

 

‥‥特に書くことがないな

まあ成人しても僕の基本的要素が変わることはないので

多分皆さんが次あったときも僕は僕だと思います

ただ中学校レベル以来ぐらいだと変わってるかもしれんな

どうなんやろなキャラ変わっとんかな

 

20歳の豊富ですか?

ものごとを計画的に行おうと思います

実行できるか否かは知らん

 

というわけで今回はこの辺で

皆さん好きなお酒を教えてください

じゃあの