記事で振り返る2020年

もう今年終わるの!?

 

この時点で僕からしたら意味が分からないのですが

終わるものは終わるので振り返り始めます

 

1月

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 テストに追われてたり家政婦さんが来たりしてましたね

確かコンビニで働いてたのも一月まででしたね

結局一年後期の成績はGPA一点台というクソみたいなものに終わりました

落単も経験しました

しかしなんでしょうね

余裕だと思ってたものが酷くてひどいと思ったものが良い成績で

まあ世の中そんなもんなんですけど

 

2月

 

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 グランピングよく考えたら二月でしたよね

あれが今年という事実に震える限り

今年は三月までとそれ以降は全く違うものと思った方がよさそうです

 

3月

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 あつまれどうぶつの森が発売されましたね

みなさんまだやってますか

僕はたまに開くぐらいです

他にやるゲームが多すぎる

 

4月-7月

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 

この四か月(つまり春学期の間)はずっと岡山で怠惰な生活を送っていたのでコメントしようがありません

働いてもなかったしね

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 今年はアホみたいに野球中継見てたけどそれも暇だからできたことだしね

 

8月、9月

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

夏休みは 仕事をするために大阪へ帰るという今考えると馬鹿なんじゃないかということをやってましたね

今の仕事は楽しいので多分卒業まで属すると思います(というか社会的に抜けれん)

 

10月、11月

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 これの他にも新歓とか帰省とか色々ありましたよね、記事にしてないから振り返りようがないけども

旅ってたのしいですね、次に行けるのはいつになるやら

 

12月

 

gentmr9517tktms.hatenablog.jp

 初めての本格的な仕事が終わった後のご褒美みたいなものでしたねクリスマス会

この一か月だけはめちゃくちゃ忙しかった

 

こんな感じですかね

碌に記事書いてないじゃないか(呆れ)

 

来年は年末にもうちょっと多くの記事で振り返ることが出来るよう頑張りたいと思います(努力目標)

 

そういえばこのブログはじめて1年が経ちましたね

時の流れはフシギダネ

 

というわけで今回はこの辺で

良いお年を