オンライン飲み会(飲み会とは言っていない)

先日急にオンライン飲み会に誘われました

断る理由もないので即参加表明しました

 

開始日時は午後八時

ただ8時になってもなかなか集まらず

全員が集合するには約一時間程かかりました

まあ時間指定されたのその日の夕方だから仕方ないね

 

そんでクッソ激烈に長々と皆様(十人ぐらいいたぞ)で話し続けていたのですが

 

何を話していたのか見事に覚えておりません

 

何なら今話しながら裏でこうやって執筆しているんですが(Now 25:16)

二時間ぐらい前に何の話をしていたか全く覚えていません

老いたものです

 

最終的に二時までやってました

大変楽しかったですまたやりましょう

 

 

(でも夜は早く寝ような!)

 

それでは今回は短いですがこの辺で

じゃあの