兄貴達と一夜を過ごした話 後編

前回の続きになります

 

BBQを始めるには炭にうまいこと火をつける必要があります

ただ素晴らしいことにメンバー内にキャンプのベテランこと銚子兄貴がいらっしゃったのでいつの間にかよく火が回っていました

 

んで肉やら野菜やら焼いて食べたのですが…

 

うめえ

 

いやめちゃくちゃうまい

肉三種(鶏、豚、牛)はもちろん

ウインナーとかアサリ等海鮮類もめちゃくちゃにうまい

それになにより野菜がうまい

あんなにおいしいキャベツ久々に食べたぞ

芯まで柔らかくてめちゃくちゃに甘い

いやもう優勝案件

デザートとしてあった焼きマシュマロもすばらしい

外がかりっとしてて中ドロドロ、少しばかり甘ちこいけど満足

なににしてもおいしかった、実に素晴らしい

 

語彙力が死んでるな

 

終わったらレクリエーション

ビンゴになったら負けなビンゴ

数字は参加者が言っていくのでまだいってない数字の中から他の人が持ってそうな数字を選んで攻撃したり

終盤になると自分の身を削って相手を殺しにかかったりする高度なゲーム

因みに僕はブービーでした

ちくしょうめ

 

ゲームには主催者の兄貴から景品が用意されているのですが

新品とか中古(大)とか疲れている人用のものとかジャンルがあって

勝った人から順々にジャンルを選出していくのですが

景品の中にですね

 

PS4が入ってまして

 

もう全員びっくりですよ、そんなものが景品として出てくると思ってなかったんで

お古とはいえ

 

因みに僕は中古小で2000ピースのパズルを貰いました

春休み中に完成してグループラインにのっけろという課題が下されました

実家に帰ってやろうと思います

完成したら額縁代請求しようかなあ

 

そのあとはUNOしたり

酔いつぶれた兄貴を眺めながらあかとんぼ談義をしたり

寝ながら謎の話をしたりと

 

とても楽しい夜を過ごしました

 

まあ実際にはいろいろあったんですけど…

それを書くと名誉棄損罪として訴えられる可能性が存在するので

いや事実だから名誉棄損には当たらないのか?

まあいいや

 

というわけでグランピングでした

コスパもよくて素晴らしかったです

また誘ってください

 

というわけで今回はここまで

じゃあの