スプリング・スプリング

待ちに待った春休みですね

 

 

え?まだ春休みになんて入ってない?

可哀想に

一日八時間とかわけのわからないことやってるからじゃないですかね

 

まあいいやこれ以上言うと批判の目がえらいことになる

 

んで二か月余りある春休みですが

皆さんどう過ごすおつもりでしょうか

 

僕ですか?あまり決まってません

学童とか定演とかすることはちょくちょくあるんですけど

自分一人ですることが決まっていない

 

と言おうと思ったけどわりとすることありましたね

バイトを両方シンガポールする(暗喩)ので相対的に暇になってただけか

そこは読書なり勉強なりなんなりするとして

 

ヤマハ吹奏楽団の演奏会とか宮崎キャンプやらに行く予定です

当然その様子もここにあげるつもりでいます

お楽しみに?

 

 

ちなみに文化人計画の進捗ですが

本を5冊読んだくらいです

やはりテスト期間は忙しかった

 

 

というわけで今回はここまで

じゃあの