ただただ単位がやばい話

お久しぶりです

一週間ほど空きましたがこれには理由があります

 

テストです

 

流石に単位とブログどっちを取るかと聞かれたら一瞬で単位を選びます

 

 

まあ単位相当まずいんですがね!

 

あんだけ語学落単奴を嘲った奴が今第二言語単位危機を迎えているらしいですよ

ミイラ取りがミイラになったんですね

とれるといいなあ

 

というか僕の計画上落としていい単位など一つもないので

全てあるのが望ましいのですが…国文学史とか死にそうなんだよなあ

再履かなあ

 

なお僕のやりたいことをすべてかなえるには3年フル単連続かましても足りないんだとか

妥協しようかなあ、でもしたくないなあ

まあ大学院行けばどうにかなるんですけどたぶん

まあ元から行く気はある(というかもう一回国公立チャレンジしたい)んですけど

 

勉強意欲を上げたい

春は皆勤したけど秋はちょっとサボりが散見されたからなあ

 

風邪で一日休んだのが元凶

授業飛びは悪しき文化、繰り返してはならない(戒め

 

というわけでテストが二つ残ってるので今回はこの辺で

文学部だからまだいいけど法やら経やら皆さん大変だそう

出席点もないらしいし

 

というわけでこの辺で

じゃあの