テスト

テストのシーズンに入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

え?自分とこはテストなんてまだ先だって?いいんだようちの大学今テストなんだから

それにセンター一週間前じゃないですか、というわけで世の中テストシーズンということでいいんですよ(投げやり)

 

因みにラストセンターは新聞買って解こうと思います(日現国英1A2B生基化基)

目標は・・・・7割ぐらい?

 

因みに僕のテストですが正直やばいです

英語はどうにかなるとしてフランス語がやっばいですし

文学史は小テストあること知らずに爆死したばっかりだし

教育原理は無理ゲーだし…

 

社会学概論と日本史以外は非常にまずいですね

とかいいながら遊び倒しているんですけども

 

あと英語のクラス分けテストもしないとな

TOEICは当然のごとくクソゴミナメクジな点数だったんで

英語受けなきゃなんですよね、ああめんどくさい

まあがんばります

 

今の英語の授業がクッソ激烈に楽なのでこのままがいいなあ

無理だろうなあ

 

計画的にカッツカツなので今回もフル単とっていきたいところですね

GPAとかしらん

何を落としても再履濃厚(一般教養除く)なのでなんとしても…

 

まあこんな冗長な記事書いてる暇があったら勉強しろって話なんですがね!

 

というわけで今回はここまで

じゃあの