早起きは無敵

昨日の朝は起きることができました

ちゃんと時間通りに時計が鳴ったのとテレビがついたのでそれで目が覚めて

エアコンつけて部屋をあっためながらスマホで毎日更新(若干の語弊)の漫画見て

部屋が少しあったまったタイミングで起きてラジオ体操して

それからシャワー浴びて完全覚醒、と

 

あれですねやっぱり

 

早起きって素晴らしいな!!

 

だってですよ、のんきに朝ごはんも食べられますしシャワーも長い間浴びられますし(水道代の無駄とか言ってはいけない

なによりぼけーっと朝の教育番組眺められるのが素晴らしい

もう無敵ですわ

 

 

まあそんな無敵な時間も早く過ぎ去るわけで大学行く時間ギリギリになって急いで準備するまでが早起きの流れなわけです

 

昨日も8時35分ごろにやべえ!呑気にいないいないばあっ!(最近相当なお気に入りになってしまった)見てる場合じゃねえ!ってなって慌てて授業の準備してテレビと部屋の電気消してすたこらさっさと家を出たわけです

 

そんで授業受けてその足でバイト行って、帰ってきて気づいたらもう21時半

 

僕現状木曜が一番ハードで家帰ってくるのがこんな時間なんですよね

昨日も疲れて重い身体をなんとか動かして自分の部屋のある五階までのぼってドアを開けると

 

あれ?なんか温かくね?

しかもなんかゴウゴウいってるぞ?

 

 

 

 

……………

 

 

エアコンつけっぱやんけ!!!!!

 

こうして我が家の今月の電気代は跳ね上がるのだった

13時間ですよ13時間、そんな長い間エアコン無駄使いしてたんですよ

ああもったいない

 

こりゃしばらくエアコン自粛生活だな

まあいいや土曜になったらこたつくるし(なおこたつ分の電気代)

 

というわけで今回はここまで

じゃあの